· 

2019年から2020年へ続く旅

2019年はとにかく行動の年でした。

年始のジャニーズカウントダウンコンサートから始まり、

100人規模のカンファレンスのディレクターをさせてもらったり、

何年ぶりかにキャンプに行くなど自然に身を任せる時間も多かった年です。

12月までとにかく走り続けた感じです。

よく学び、よく遊びを実行しました。

 

あまりできなかったことはHPのブログなど、

活動を告知することがなかなかまめにできず、

もっと多くの人と出会えたかもしれない機会を作れなかったことでしょうか。

それには時間管理がキーワードのような気がします。

伝えたいことを文章にすること。それをSNSに掲載することが

かなり苦手分野で時間がかかってしまうのでついつい後回しになってしまいます。

 

今年は時間の使い方を意識したいと思います。

わたしにとって大切な時間。

 

・ひとり何もしない時間

・自然に身をゆだねる時間

・感謝をカタチにする時間

・日本、世界のいろんな場所へ行く時間

そして人に自分の気持ちを伝え、発信していく時間

 

2020年 人に平等に与えられている24時間、365日でまだまだ知らない世界、

そしてまだ出会っていない人に出会う1年にしたいと思います。