Points of You®とは?

一言で伝えるのは難しい。

まず、体験してほしいと思う。

 

写真のカードに写っているもの・ことを観察し、次にイメージを広げる。

そうするといつも思っていること、忘れていること、思い出の中に埋もれていることが

写真とつながり、自分の中にある可能性を引き出してくれるかもしれない。

その時、その場所で何も浮かばなくてもかまわない。

 

答えは1+1=2のようにひとつではない。

正しい、間違ってるはなく、それぞれの視点、考えがある。

だからこそ無限の答えがあり、人生は苦しかったり、楽しかったり、悲しかったり、

面白かったり、同じことに対しても感じ方は人それぞれ違うのだと思う。

その違いを認めたり、理解しあえるきっかけとなるもの。

 

Points of You®は

自分と深く向き合うものでもあり、

人の視点を知り、視野を広げるものでもあり、

占いではなく、今や未来を表すものではない。

写真のカードはただのツールでそこから広がる世界は人が繋げていくものだと

わたしは体験し、伝える中でそう感じている。